オリジナルの缶バッチの製作ショップです

店舗や会社の販売品として、バンドグッズやアニメグッズ、イベントプレゼントなど、幅広い用途で使える缶バッチをUCANBADGE(ユーカンバッチ)で制作できます

大きさは丸型22mmから特大サイズの88mmまで、デザインや用途によって選択できます。

形も色々あり、ベーシックな丸型から角丸の長方形・正方形もあります。

いま人気でおしゃれに仕上がる形がひし形やハート形になります。

インテリアの一部として、バッグに付けておしゃれにアレンジして使うことができ、大変人気です。

後面は安全ピンやクリップ、マグネットやミラーなどを用意していて、日本製で強度も高く、耐久性が良いところもポイントです。

納期が早いところも魅力で、小さいサイズの缶バッチであれば、営業日の翌日に出荷することもできます。

急なイベントで必要な場合でも、スピーディーにお手元に届けることが可能です。

価格帯は1個あたり40円から80円程度と、非常にリーズナブルでも。

高品質でキレイな仕上がりでこの低価格なので、世界でたった一つしかないオリジナルの缶バッチを制作できるところが嬉しいポイントです。

店頭販売の商品として、ファンのグッズ商品として、自分使用など、色んな用途に使えるバッジを制作して欲しいという方は、一度UCANBADGE(ユーカンバッチ)に相談してみてはどうでしょうか。

デザイン作成のお手伝いもしてくれて、親切丁寧に対応してくれるので安心です。