柔軟なサイズ対応のスタンドPOP

販促モアは、色々な場所に設置できるスタンドPOPを作成することができます

色々な種類がありますが、基本的には自立ができるため、設置の条件となるのは十分なスペースと、素材を劣化させない環境のみです。

ポスターのように壁面に限定されたり、設置のために特別な道具を使用するといったことがありません。

レギュラータイプは背面に折り畳み式のスタンドがセットされている形で、3ステップで使用できる状態になります。

使用しない時は簡単に薄い状態にでき、シート部分は1mmもないので重ねてコンパクトにまとめられます。

もしレギュラータイプでは安定感が足りないのであれば、5mmのスチレンパネルを使用したタイプを選択すると良いでしょう。

厚みはあってもあくまでも発泡スチロールなので、扱いにくいほどの重さにはなりません。

スタンドを簡単に組み立てられる点も同じです。

またレギュラータイプの上部と左右の一部を、印刷範囲に合わせて切り取るフリーカットサイズや、三角形に折ることで自立するようにできるプリズムタイプもあります。

プリズムタイプは折ってしまう部分の一部を平面に残すことで、より立体的な仕上がりにもできます。

そんなスタンドPOPは色々なサイズから指定でき、レギュラータイプだとA6からA3が対象です。

その範囲内であれば、規格外であっても対応可能です。

またどのタイプでも縦置きと横置きが選択できるため、デザインの制約が少なく済むでしょう。