缶バッジのマグネットが作れます

オンラインショップ、キレイな缶バッジとアクリルグッズのオリジナル製作のUCANBADGEをご存じでしょうか。

年間1万件以上の納品実績がある信頼のおけるショップです。

こちらではマグネット缶バッジを製作しています。

普通缶バッジと言えばピンのついた製品ですが、この製品はピンの代わりに裏面がマグネットとなっており特別感があります。

元々の立体感と表面の光沢を生かした格好良いデザインで、平面のマグネットより満足感が得られます。

通常の丸型のサイズは25mmから76mmで6サイズあります。

表面加工を標準仕様のオリジナル光沢と、プラス料金で上質なつや消しとシルキーな手触りのシルキーマットの2種類から選べます。

価格は25mmサイズのもので10個から1個あたり65円、2000個以上で1個あたり49円とお安くなります。

大口注文の相談にも乗ってもらえます。

形は丸型形状の他に、スマートフォンのアイコンのように馴染みやすい角丸形状・厚みが薄くシャープな四角形・標識やロゴマークなどにマッチするひし形・ひと回り小さい名刺のようなサイズ感の長方形の角丸形状・スマートな印象の角あり長方形・完成された縦横比が品の良さを感じさせる楕円形・変形サイズの可愛いハート型など、沢山の種類の中から選べるので希望のものが作れます。

パッケージオプションもあるので個包装や台紙の製作も可能です。

また早割納期であれば更に5%割引などもありお得ですので、オリジナルで製作を考えているなら価格の面でも優れたこちらを検討することをおすすめします。