缶バッジはオリジナルのデザインを印刷可

街中でよく鞄に着けられている缶バッジをオリジナルで印刷して製作してくれます

注文する際にはオリジナルのデータを入稿することが必要となるのです。

他にアクリル製品もオリジナルのもので製作することができます。

テンプレ―トをダウンロードすることでオリジナルのデザインを乗せたい位置に合わせてデータを入稿するだけです。

製作上切れてしまうところがありますので、テンプレートで位置を合わせる時に注意が必要となります。

見た目も綺麗に印刷してくれます。

高品質に仕上げてますので、どのようなデザインでも缶バッジにすることができます。

用途に応じてクリップやマグネット、キーホルダーにしたりとさまざま楽しむことができます。

今まで年間一万件以上の注文が入ることがあり、250万個の実績があることから大量生産する方も多いことがわかります。

表面にコーティングされているので、奥行きを感じられるような印象に仕上げられてます。

どのような仕上がりになるのか実際に見てみたい方は、無料サンプルを取り寄せることができるのです。

丁寧に愛知県岡崎市で印刷から製作まで行ってます。

テンプレートを使用しないタイプの流れも掲載されてます。

バッジにしたい画像を送るだけなので、誰でも簡単に作ることができます。

パソコン以外にスマホで撮った写真やタブレットで描いたイラスト、手書きのラフ画からでも缶バッジを作れるので、利用しやすい方法で入稿してもらいたいです。