販売用やノベルティでも使えるエコバッグ

この会社は、ネット通販を主にエコバッグの販売を行っています

全国各地のどこからでも発注することができる便利さ、名入れをしたい方でも素材に最適な方法で印刷を行えるので、好みのデザインでオリジナルバッグの作成には最適な環境を整えています。

基本は1,000個からのロット数で引き受けていますが、数が多過ぎると感じてしまう方に向けては100個のロット数でも発注可能な商品を用意しているので都合に合わせた購入を行えます。

この会社で取り扱うエコバッグは、ポリエステル素材の他、コットンなどがメインになり、どちらも耐久性には優れた縫製を行っています。

名入れに関しては、公式サイトに掲載をしているように、Illustratorなど有名なグラフィックソフトで作成したデータがあれば非常に簡単です。

データはそのまま発注する際にメールと一緒に送信することができるので、完成画像をそのまま印刷することができる会社です。

もしもデータの量が大きく3MBを超えてしまうような時でもファイルを圧縮した状態でも引き受けているので安心です。

エコバッグはシンプルな機能で十分と考える場合も目立ちますが、この会社は持ち手部分の色を選択できたり、マジックテープやファスナー加工も対応しているので機能性を持たせることにも便利です。

ロット数が大きめなことから、自社製品として販売用で使う他に、ノベルティグッズとして顧客に配布するために使う方法も完璧な作業で対応できます。